いろんなアルバイトに挑戦 [アルバイト]

事務系の仕事しかできない女性、
逆に接客しかできない女性がいます。

向き不向きもあると思いますが
自分が経験したことのない業界に飛び込んでみるのも面白いものです。

自分は接客には向いていないとか
ルックスに自信がないなどの理由で人前に出ることを避けてしまうよりも
積極的に人前で笑顔を作ってみると
自分でも知らなかった新しい一面を発見できる事もあります。

同じように学歴がないからとか自分にはデスクワークは無理と決めてしまわずに
オフィスでOLさんをやってみるのも楽しいのではないでしょうか。

nice!(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。